あがり症の克服

 

あがり症の克服に役立ちそうな情報やネタを
いろいろアップしていきます。

あがりにくい状態とは

実は「あがりにくい状態」というものがあります。

なんとなくそういうものがあるんだろうと想像できると思いますが
ちゃんと説明できているサイトや書籍は
これが意外に少ないというか、ほとんどありません。
 

治療と克服の違い

意外に混同している人が多いのですが

治療と克服は全然違うことなんです。
 

あがり症の克服とは

あがり症を克服するということは
具体的に明確に言うと、どのようなことなのか?

結構難しい問いだと思いますし
人それぞれで考え方は違うかもしれません。
それを別に正しいとか間違いだとか言うつもりもありません。

もちろん、あがり症克服推進会は明確な答えを持っています。
 

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをGoogle Bookmarksに追加